時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
祝、25歳
IMG_1319.jpg
先週25歳になったマー坊のために山でサプライズパーティーをしました。
どんなサプライズかというとまずは友達が来ることを知らない、その上に
パラグライダーもやってしまおうという企画でした。まず先に私たちが着いて
おいて遅れて友達が来て驚かせるつもりが車が到着する瞬間に偶然窓の外を
チラ見したマー坊に見つけられて何とも中途半端なサプライズになってしまいました。
IMG_1311.jpg
そしてサプライズをされた事のない彼は初めはどう反応してよいのか
分からなかったみたいですが友人に囲まれてリクエストした日本食を
堪能してこんな笑顔に。マー坊ももう25歳です。
P1040294.jpg
メニューはちらし寿司、あんかけ玉子、生春巻き(日本食ではないが)、
鶏肉の辛味グリル、
IMG_1293.jpg
そして巻き寿司、おいなりさん、酢の物でした。日本人のお友達の
Aちゃん、Kちゃんに手伝ってもらいこんなに豪華になりました。
大人数でテーブルを囲むのは楽しいですね。日本の実家ではよく
人が集まっていますが見習ってこういうイベントをもっと企画したいです。

この日はそのまま別荘にみんなで泊まって次の日はもうひとつの
サプライズをしました。この時点では何も知らないマー坊。。続く。

コメント

管理人にのみ表示

ヒデキ感激!
幾つになってもバースデーパーティーをv-315祝ってもらえるというのは
嬉しいですよね
それに大勢の人と会食するのも楽しいv-407し、
若旦那さぞかし喜んだことでしょうv-354

よい企画をしてあげましたねv-344
マリア一家 | URL | 2009/07/27/Mon 23:00 [EDIT]
おめでとうでした
飛び切りの笑顔のマー坊くん
happyな1日にv-275
美味しそうなご馳走
これでは太るわ!!!
もう1つのサプライズ
何でしょう?
アップ 楽しみにしていますv-209
それにしても 1枚目の写真
空気がきれいだから?
すごく素敵です
黒ラブのママ | URL | 2009/07/28/Tue 01:23 [EDIT]
ハピバ☆
まー坊よ♪25歳お誕生日おめでとうぅぅぅ!!!
マリア一家さんの言う通り、誕生日を祝ってくれる人が居るという事は幸せなことですね!
ってか、まー坊はまだ25歳なんだ(笑)
羨ましい限りです!

山の風景は冬と夏ではこんなに違うのね(汗)
真冬を観た私には口が閉じれません!
めっちゃ綺麗だよ!

スイスで食べる家庭の日本食♪
お腹も心も充分満たされたことでしょう!
より子ばー | URL | 2009/08/02/Sun 03:31 [EDIT]
>マリア一家さん 25歳の誕生日を忘れられない物にするために企画
しました。おっしゃるとおりいくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいです
ね。とても楽しんでくれたみたいで頑張ったかいがありました。

>黒ラブのママさん マー坊は2日間得意げな顔をしていました。
これでまた太る手助けをしてしまったのか。。
1枚目の写真綺麗だよね。なんだかCGで作った絵みたいでしょう。
前日に雨が降っていたからかな。

>より子ばーさん そうなのです、マー坊はまだ25歳です。。
若いよね。でも節目の年にみんなにお祝いしてもらえて幸せだと
思います。

よりちゃんが来たときは雪が積もっていたものね。夏のスイスもいいでしょ。
これはまた夏にも来なくちゃいけないね。

まりこ | URL | 2009/08/02/Sun 13:58 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
