時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
披露宴 @ひらまつ
20070429120640.jpg
↑知人が手作りしてくれたウェルカムボード。私達のイメージに
ぴったりで素敵な出来上がり。

お茶会の後は当日最後のイベント、披露宴です。アットホームな
雰囲気の中で美味しい料理を食べながら歓談できたらという考えで
レストランを選びました。QEDやロビンズクラブ等も見学しましたが、
一流なのに温かなところやきめ細かいサービスなどを見て即決断しました。
20070429120904.jpg
招待したのはほんの40人強だったので各自の顔がはっきりと
見渡せるほどでした。入場の時には幸せと感謝の気持ちで既に
涙が出そうだった私。何その時には持ち堪えたものの披露宴には
涙が付き物ですね。海外では踊ったり騒いだりと明るいパーティーが
多いみたいですが。
20070429120702.jpg
↑ウェディングケーキのティラミス。マー坊のお母さんが初めて
教えてくれたレシピだったのでリクエストしました。

食事もワインもとても美味しくていい披露宴だったという感想を
たくさん頂きました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
ものですね。夏に行うスイスでのパーティーが待ち遠しいです。
© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
