時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
結婚ラッシュ
20070423032821.jpg
↑使いまわしのイメージ写真ですみません。

久し振りの更新はおめでたい話で行きましょう。私自身今年の4月に
結婚をしたばかりなのですが何を隠そう周りの友人で結婚を控えている
人がとても多いのです。まずは私の高校時代の親友UとEちゃん。
2人とも私の披露宴で教えてくれたので嬉しさ2倍でした。

スイス組ではマー坊の親友で日本での結婚式にもわざわざ出席して
くれたN。すでに1歳になる愛娘がいるのですがこの度生涯を共に
する決意をしたそうです。こちらは婚約者がカメルーン人なので
初のアフリカ上陸になるかも知れません。もう1人はニオンでお友達に
なったEちゃん。イタリア人の彼と結婚が決まったみたいです。私と
同じ国際結婚だから複雑な手続きの事とか手助け出来たらいい
ですが。Eちゃん見てたら何でも言ってね。

そして最後にスイスの学校時代の親友S。数週間前に聞いたばかりの
ほやほやの情報です。彼女は来年に生まれてくる新しい命を授かって
いて小母になる私は待ちきれません。上海への初上陸も近い将来に
なりそうです。親しい人のおめでたい話は聞いているこちらも暖かい
気持ちになります。そんな皆の結婚式の成功と幸せな将来を祈る
ばかりです。
© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
