時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
イースター
Lintz.jpg
スイスは今週の金曜日から始まるイースター休暇に備えて至る
ところにウサギと卵の飾り付けがされています。小さな村々には
地元の子供達が作ったデコレーションが、そしてスパーマーケット
にはウサギ型のチョコレートが売られていてバレンタインに
負けないくらいの盛り上がり様。写真のウサギはリンツの宣伝用の
飾りで、2mくらいあります。
20070404140544.jpg
これは売り物のリンツのチョコレートウサギ。これがかわいい上に
美味しいので私達もイースター商戦に乗って何羽か買ってしまい
ました。

さて、明日は待ちに待った帰国の日です。マー坊は後から来るので
今回は一人での長旅になります。皆さんにお会いするのを楽しみに
しています。


コメント

管理人にのみ表示

v-530ウサギはv-435のシンボルです。その大きいのおみやげにGET!
マリア家はザルツブルグでイースターの飾りを楽しみましたよv-352
気をつけて帰ってきてくださいv-19
マリア一家 | URL | 2007/04/04/Wed 14:39 [EDIT]
ザルツブルグのイースターですか。
これもまた素敵そうですね。スイスより東側のヨーロッパに行った
事がないので旅行で訪れてみたいです。

昨日無事到着しました。おいしい御飯が思い切り食べられて
幸せです。黒悪軍団も健在です!
まりこ | URL | 2007/04/07/Sat 10:38 [EDIT]
まりちゃん、一人で帰国したのね?一緒かと思っていたわっ!
色々忙しいと思うけど、頑張ってね!
でも、体はお大事に。。。

イースターね、よくこのチョコ買っていたよ。
で、いつのまにか部屋でへにゃへにゃになったうさぎが、、、笑
そんなドジをいつもやっちゃってます。。。恥
Momoko | URL | 2007/04/08/Sun 06:31 [EDIT]
お帰りなさい!v-82

しばらくv-258でのんびりしてくださいv-414
黒悪、アッ!違った、黒美犬軍団は覚えてくれていましたか?v-344
一度仏語でペラペラしゃべりまくったら混乱しておもしろそうデス。
マリア一家 | URL | 2007/04/08/Sun 07:12 [EDIT]
>ももちゃん マー坊は今週の土曜日に来るよ。ちょっと羽が伸ばせていいか
な。今回は家族も一緒に来日だから疲れ倍増だろうね。

家のウサギはもう全滅したよ。

>マリア一家さん 無事帰りましたが、家でゆっくりする暇もあまり無く駆け回っています。。でもおいしい物ばかり食べてるから式までに太らないか心配です。
黒軍団は喜んでましたよ。マー坊が来たら散歩に連れて行ってくれるので
もっと喜ぶかも知れません。
まりこ | URL | 2007/04/08/Sun 16:37 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
