時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ただ今帰国中
帰国をして三日目になってやっと余裕が出てきました。
いつもの話に関係の無い写真でさえ無くて、文章だけですが
許してください。

今日は披露宴を開くレストランひらまつで打ち合わせ&試食会
の日。今まではメールでやり取りをしていて、その
プロフェッショナルな仕事ぶりにいつも感心していた担当の
Tさんにもお会いできました。Tさんお疲れ様でした!

当日の予定などを何時間もかけて細かく決めてお腹がすいてきた
ところで待ちに待った試食会。マー坊がいないので母親と一緒です。
おいしい食事もさることながら、スタッフのサービスの良さに
驚きました。てきぱきと無駄の無い動きをしていながら、とても
フレンドリーでとても気持ち良く食事が出来ました。ホテル学校の
授業でサービスも学んでいるので結構目が肥えている私。悪い
点が目に付く事も多々ありますがひらまつのサービスは文句の
つけ様がありません。

メニューも選んできましたが披露宴に来て頂く皆さんにはまだ
内緒にしておきますね。当日のお楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

式には呼んでくれなくても良いですからv-40
試食会v-272v-271v-274には
ぜひ、参加したかった~v-406
マリア一家 | URL | 2007/04/08/Sun 22:50 [EDIT]
そんな事言わずにちゃんと式に来てくださいね。
まりこ | URL | 2007/04/09/Mon 04:56 [EDIT]
楽しみ
ははは、ひらまつは、とっても良いレストランなんだね。
楽しみだよ。今からうきうきです。v-10
Momoko | URL | 2007/04/10/Tue 06:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/04/10/Tue 06:02 [EDIT]
>桃ちゃん 私ももう一回食べる機会があって幸せ!しかも今度は貸切で
お祝いの席だから楽しくなる事間違いなし。

>Steffi Hey you! How did you find this blog? Do you understand anything what I'm saying? It's the biggest regret that you won't be able to attend our wedding. But you too will be in my heart on that day and we'll for sure send you the photos. Love
まりこ | URL | 2007/04/10/Tue 16:44 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
