時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
お茶会&長唄
20070426134910.jpg
無事にスイスに戻りました。アムステルダムで乗り継ぎだったのですが
機体の故障で2時間遅延してジュネーブに着いた時にはもうフラフラ。
次の日は全然起き上がれなくて夕食もとらずに一日中寝てました。

さて結婚式の日に戻ります。式と披露宴の間に時間があったので
日本の文化を感じてもらいたいと長唄とお茶でおもてなしすることに
しました。運良く、両親の知り合いに長唄をプロとしてやっている方と
お茶を教える資格のある方がいたので忙しい中付き合って頂きました。
場所は神社からすぐ近くの清水谷公園の中の偕香苑です。

肝心の私達は着替えや披露宴の用意などがあってお茶を頂くだけで
ゆっくり楽しむことは出来ませんでした。でもどちらも好評で茶室の
予約から食事の用意まで全てしてくれた母とその友人Iさんに大感謝です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
