時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
披露宴 @ひらまつ
20070429120640.jpg
↑知人が手作りしてくれたウェルカムボード。私達のイメージに
ぴったりで素敵な出来上がり。

お茶会の後は当日最後のイベント、披露宴です。アットホームな
雰囲気の中で美味しい料理を食べながら歓談できたらという考えで
レストランを選びました。QEDやロビンズクラブ等も見学しましたが、
一流なのに温かなところやきめ細かいサービスなどを見て即決断しました。
20070429120904.jpg
招待したのはほんの40人強だったので各自の顔がはっきりと
見渡せるほどでした。入場の時には幸せと感謝の気持ちで既に
涙が出そうだった私。何その時には持ち堪えたものの披露宴には
涙が付き物ですね。海外では踊ったり騒いだりと明るいパーティーが
多いみたいですが。
20070429120702.jpg
↑ウェディングケーキのティラミス。マー坊のお母さんが初めて
教えてくれたレシピだったのでリクエストしました。

食事もワインもとても美味しくていい披露宴だったという感想を
たくさん頂きました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
ものですね。夏に行うスイスでのパーティーが待ち遠しいです。

コメント

管理人にのみ表示

とても素敵な結婚式
ウェルカムボードを喜んでいただき、私も嬉しく思います。
まりちゃんとまー坊の温かい気持ちが全ての人に伝わった
素敵な結婚式となった事でしょう。
私は写真を見ながら心がきゅんとしましたよ。
これからも健康に気をつけて、お二人仲良くね。
それでは、この辺で仕事に戻りま~す!
たきばー | URL | 2007/05/01/Tue 08:48 [EDIT]
ウェルカムボード
たきばー、本当にありがとうございました。
良い記念になるので家にも飾ろうと思っています。

父のお店では今頃私達の写真が出回っているでしょうね。
たきばーも健康には気を付けて下さい。
お仕事がんばって。
まりこ | URL | 2007/05/02/Wed 16:15 [EDIT]
写真たっぷり見せてもらいましたv-212
ある写真ではmamaさん似、ある写真ではpapaさん似と、v-433良いトコ取りしている美人さんでしたよ~

ウチのv-286も写真見て、羨ましそうな顔してました。
マリア一家 | URL | 2007/05/04/Fri 02:54 [EDIT]
>マリア一家さん 父の事だからあまり興味の無い人にも写真を
見せびらかしてるのでしょう。想像がつきます。

マリアちゃんはおいしそうな料理の写真を見て羨ましそうだったのでは!?
まりこ | URL | 2007/05/04/Fri 08:48 [EDIT]
素晴らしい結婚式でした!
タイミングよく参加できてよかったです!
涙涙でしたよ。両方の国の暖かいファミリーに包まれ、
幸せな真理ちゃん、これからのスイス生活も
その笑顔で頑張ってね!鬼嫁にならないように。。。笑 うそっ!
Momoko | URL | 2007/05/06/Sun 06:17 [EDIT]
>桃ちゃん 私もタイミングよくAlumni Meetingにも参加できて良かった。
鬼嫁かー。もうなってるかもよ。ははは
まりこ | URL | 2007/05/06/Sun 12:07 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
