時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
What an experience!
20070312225838.jpg
さて、今日はどこに行ったでしょう。私もこんな体験をするとは
出掛けるまで思いもしなかった。。
20070312225851.jpg
私の彼、マー坊には2人お兄さんがいます。午後3時頃2番目の
お兄さんに連れられてローザンヌでもう一人のお兄さんと
お義母さんと小さな空港で待ち合わせ。
20070312225920.jpg
そうです、セスナに乗ってきました。正確に言うとロビンと呼ばれる
小型飛行機を1時間レンタルしてレマン湖上空を飛行。天気も
眺めも最高でまるで夢の中にいるような心地です。
20070312225905.jpg
マー坊はあいにく仕事で参加できなくて悔しそうだった。
またこんな体験できたらいいな。お兄さんは次は皆でスカイダイビング
でもするかなんて言ってたけど私はちょっと。。。

コメント

管理人にのみ表示

ブログ開設おめでと☆
セスナ・・・リッチな生活だね(..;)
夏にスイスに行ったら私も乗せてもらえる!?
スカイダイビングやるなら私も参加するよ~(^o^)/
ゆみこ | URL | 2007/03/13/Tue 13:03 [EDIT]
いいな~
いいないいな~!私も乗ってみた~い(^O^)恐いけどスカイダイビングもしてみたいな~。いろんなことに挑戦できるっていいよね~。
スイスだったらさらに気持ちいいんだろ~な~。行ってみたいな~!
えみ | URL | 2007/03/13/Tue 13:21 [EDIT]
Here I am!
早速来ました!
これであなたの様子が良くわかります!ブログ開設おめでとう☆

さて、先日はZRHで会えて嬉しかったよ♪楽しかったね!
あれから私は3日間チュニジア行ってきました。CREWが良い子達で楽しかったよ。世界遺産見に行ったりお食事食べたり。今度写真みせるっちゃ!

マー坊の兄ちゃんやるな…。私もセスナの免許取りたいと思っています。
結婚式の時にお聞きしてみようかな。

こちらDUBAIは昨日朝、バングラディッシュ航空が離陸際に事故って午後まで空港CLOSEでした。4時間前にLANDINGしていた私は露知らず爆睡してたけど、朝出発予定だったCREWは大変だったって。朝のZRH線もCANCELになったらしいよ。怖いね、ほんとに。

Yoriko | URL | 2007/03/13/Tue 13:25 [EDIT]
楽しみが1つ
やりましたね!
今までのメールと違った様子がかいま見えて、楽しいです。
それにしても、操縦席は狭そうですね。 フフ・・・
それにしても、あんたはなんて幸せなんでしょう
周りの人から愛されているのがよく分かります。
これからもhappyなメール送り続けてね!
お母さん | URL | 2007/03/13/Tue 14:18 [EDIT]
<ゆみこ
さっきお兄さんに聞いたら夏に来たらいつでもつれ行くってよ。私はスカイダイビングはパス!飛行機だけならなんとか。。。
<えみちゃん
えみちゃんもスイスに来たらアウトドア何でも出来るよ。夏には湖でウェークボードとかも出来るし。でもスカイダイビング挑戦できるなんて皆チャレンジャーだよね。
<よりちゃん
これでドバイからも私の様子観察できるね。チーズフォンデュはもうやった?感想お聞かせ下さいな。次は4月かね。マー坊のお兄さんと彼女もセスナやるから話してみて。ドバイの事故CNNで見たよ。それに今日はANAね。恐ろしや。
<お母さん
メールより風景が目に浮かぶでしょ。操縦席の2人は肘と肘がくっついてて狭そうだったよ。私は1人後部座席でのびのびしてたけど。ブログやったら日本からの電話がますます少なくなりそうで怖いな~。
まりこ | URL | 2007/03/13/Tue 15:18 [EDIT]
ちゃんと更新しろよ!
おおおっ、とうとうブログ開設したのね!すごいわ~♪頑張って更新していってね。で、いきなりのセスナ体験で驚く姉v-15
私も有美子とスカイダイビングやってみたいので、4月にマー坊兄ちゃんに頼んでみよっと・・・
こちらはセレブのセの字もなく育児に追われる日々よ。今日は航ちゃん、保育園で卒園式の予行練習して、「一人のところだけ(卒園証書を貰うところ)緊張した~」って言ってたけど、披露宴の余興は大丈夫かしら?大きな外人に囲まれてびっくりしちゃうだろうね。なんせマー坊が世界で一番背が高いと思っているから。。。4/8に航ちゃんの卒園・入学パーティーをするので、それまでには帰国してね。航太朗共々、待ってま~す♪
2児の母 | URL | 2007/03/13/Tue 16:16 [EDIT]
航ちゃん
作ってすぐにブログネタが出来てラッキーな私。v-221この際いっちゃん抱いてスカイダイビングしちゃえ。私はやらないよ~。更新はネタが尽きるまでやりますよ。4月にはなるべく早く帰国します。
まりこ | URL | 2007/03/13/Tue 17:41 [EDIT]
末永くヨロシク
v-407やってきましたよ~。
なんか、日本とギャップがありすぎて・・・のどかなのは稲城も三鷹もスイスも同じですがv-225・・・なんな違うなぁ

また出直します。
今日は珍しく忙しいのでv-286
マリア一家 | URL | 2007/03/15/Thu 13:45 [EDIT]
こちらこそ
マリア一家さん、こんにちは。こちらこそ末永くお付き合いお願いします。スイスはそこらじゅうが天然ドッグランで犬にとっては天国ですよ。今日は今からSPA(動物保護センター)に見学に行ってきます。どんな物か見ておきたいので。帰ったら報告します。
まりこ | URL | 2007/03/15/Thu 14:10 [EDIT]
今日、マリアパパにアドレス教えたら、早速・・・
牛さんたち可愛いね!
今日エトウ氏の平目の記録が更新されました。
パパちゃんではないので、あまりbig-newsではないですが・・・
東京の桜、まだまだ咲きそうもない模様
つくしは出たのにね
お母さん | URL | 2007/03/15/Thu 14:22 [EDIT]
セスナ!
セレブ生活やね~~~!笑
さすがパイロット~~~。色んな真理ちゃんの近況が知れて、嬉しいです!
早く会いたいね~~~。3月31日からたぶん一週間くらい就活とアパート探しで、東京行くと思います~!結婚式前で忙しいかと思うけど、会えたら会いましょう~~~!同窓会やプロモの準備着々と進んでいるよ。私結構この仕事好きだわ~~~。笑
Momoko | URL | 2007/03/21/Wed 08:08 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
