時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
Mちゃんとスイス観光(3)
P1010604.jpg
Mちゃんとの旅行もとうとう最終日になりました。チューリッヒに
行くなら是非、とマー坊のお母さんに勧められたシャフハウゼンです。
チューリッヒから車で30分程で到着。ライン川の滝が有名で
高さは無いものの水量と瀑布がすごい迫力です。
P1010617.jpg
水に手が届きそうな程まで近づけるのですがぼーっとしてたら
吸い込まれそうで高い吊り橋を渡る時みたいに冷や汗が
出ました。

Mちゃんとはこの日でお別れでした。短い時間で行った事の無い
所をたくさん回れてとても有意義に過ごせました。夏の雪も
見られたし。Mちゃん、またスイスに遊びに来てね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きれい!
水の色、きれいですね。
滝の迫力もすごい!!!
今度スイスに行けたら、案内してね。
マイナスイオンをいっぱい浴びて若返りを図らなくてはv-238
でもその時までに回復不能になっていたりして・・・
そんな事にならないようにもう寝ようと思ったら、私の布団は例の黒ラブ
親子に占領されています。
どこに寝ようv-15
黒ラブママ | URL | 2007/07/22/Sun 16:15 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
