時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
アヌシー散策
P1010839.jpg
先週の水曜日から日曜日までオランダに行ってました。
また更新されないから心配をした方もいるのでは?予期せずに
アムステルダムではゲイパレード(!)に出くわしたりしましたが
何とか無事にスイスに戻ることが出来ました。

さて家族のスイス訪問の続きです。パーティーの翌朝は姉の
家族が一足先に日本に帰るため空港へ。上の甥っ子は帰りたくなくて
飛行機で号泣したとか。

その日は疲れがたまっていたため軽めにジュネーブから車で
1時間離れた所にあるフランス領のアヌシーに行くことに。
日曜日ということもあって湖の周りにはジョギングをする人や
ピクニックをする人で溢れていました。旧市街には湖から流れ込む
川沿いにこじゃれたカフェが並んでいてなんともいえないヴァカンスの
雰囲気が漂っています。ジュネーブ滞在で半日時間が空いた時には
ぜひお勧めの街です。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

フ~・・・
このブログ、休みありすぎ!!
もうコメントも返さないと思いつつ、毎日確認
貧乏暇なしの私には、非日常的で楽しみです。
この次ゲイパレードの様子でも載せてくださいv-12
黒ラブママ | URL | 2007/08/08/Wed 11:44 [EDIT]
てっきり仕事が始まって忙しいのかとv-388思っていましたv-397
こちらは大汗かいて仕事に励んでいます。
でも、v-373は夏休みがあるのだって!いいですね~
そうそう、蜂さんはやっぱりv-46がいいと、全員引っ越ししたそうです!
マリア一家 | URL | 2007/08/08/Wed 13:55 [EDIT]
>黒ラブママさん コメントを書いてくれるとブログの更新のしがいがあります。
出来るだけアップするのでのぞいてみて下さい。

>マリア一家さん 仕事はまだです。。もう少しの休暇を謳歌しています。
蜂に今回は逃げられないといいですね。
まりこ | URL | 2007/08/08/Wed 22:59 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
