時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
ジュネーブ祭り
P1010902.jpg
昨夜は8月2日から続いていたジュネーブ祭りの最大イベントの
花火大会を見に行きました。このお祭りの間はレマン湖沿いの
遊歩道に出店やコンサートステージなどが軒を連ねます。
クラシックな音楽にのせて打ち上げられる花火は一種のショーの
ようでした。さすがに日本の大規模な花火大会には敵いませんが。
心の中で「たまやーかぎやー」なんて思わず口ずさんでました。
P1010910.jpg
そしてようやく明日から仕事開始です。研修がまず1ヵ月ほど。
この仕事を通してどこまで成長していけるのか期待でいっぱいです。
追い追い報告したいと思います。

コメント

管理人にのみ表示

v-315マリちゃんの新スタートを祝う前夜祭の花火だったのですねv-354
妻、主婦、社会人と大変でしょうが、それ以上の役割を果たしている立派な先輩を見て育ってきたのだから、心配ないですねv-411

ガンバレ~v-353v-441v-442v-442
マリア一家 | URL | 2007/08/12/Sun 22:47 [EDIT]
久しぶり
仕事明日から始まったんや!!
がんばってねv-91

日本から応援してまっせv-238
えりこ | URL | 2007/08/13/Mon 06:43 [EDIT]
海外で仕事するなんて、ホントすごいよv-257
かっこいい。
何のお仕事するの?
えみ | URL | 2007/08/13/Mon 08:37 [EDIT]
お久しぶりv-32
いよいよお仕事始動ですねv-221
最初は大変だろうけど持ち前のマイペースさを保ってガンバねv-237
ところで、MONTREAUXのJAZZフェスティバルv-268はもう終わったのかな?
より子 | URL | 2007/08/13/Mon 10:19 [EDIT]
>マリア一家さん 3つの役割以上に親、犬の飼い主までこなしている
つわものに育てられましたので弱音は吐けませんね。闘いの始まりです。

>えりちゃん 今日行ってきました。スイスに帰ってきたら案内するよ。

>えみちゃん スイスで社員として働くのは初めてだからプレッシャー大だよ。
仕事はジュネーブにある5ツ星のホテルにあるスパのフロントです。
おもしろそうな仕事でしょ?

>よりちゃん 本当にやっとだよ。皆さんにはご心配かけました。
このままニートかと思った?世界中で活躍しているリッツ卒業生に
見習ってがんばります。ジャズフェスティバルは先月終わっちゃったよ。
今年の見所はプリンスだったみたい。
まりこ | URL | 2007/08/13/Mon 18:48 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
