時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
仕事初日
20070813202312.jpg
今日は待ちに待った仕事に行ってきました。久し振りの通勤の
上にフランス語のみの環境に放り込まれた緊張のおかげで
もうくたくたです。↑写真はホテルからもらったトレーナー。
着るかどうかは別として再オープニングスタッフとして働けて
光栄だということを再確認。

今日は主に各部署の説明に始まり、ホテル内の見学、スパの
ブリーフィングがありました。マネージメントはヨーロッパ内で
高級ホテルを数多く抱える勢いのある会社です。そもそも
このグループを知ったのは旅行で訪れたブリュッセルで傘下の
素敵なホテルを偶然通りかかってカタログをもらったのが始まり
でした。ヨーロッパ各地にあるほかのホテルもどれもユニークで
現代的な上に重厚で今から訪れるのが楽しみです。社員料金が
あるようですよ。ムフフ。

当面は莫大な情報を頭に詰め込んでいくめまぐるしい日々が
続きそうですがポジティブに行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

がんば!!
いよいよだね。
5つ星ホテルなんて生涯泊まる事ないでしょうが、社員価格ってあるの?
なんて、こんなこと言うこと自体v-217
まっ!長いニート生活にピリオド打って、身を削って頑張ってください。

昨日の花火、綺麗でしたね。
でも、最初の写真なんて日本のものと違いますね。
黒ラブママ | URL | 2007/08/13/Mon 23:20 [EDIT]
>黒ラブママさん 社員価格だとお姉ちゃんの働いている某会社Tより安く
泊まれるみたいよ。ヨーロッパの大きな都市には大抵ホテルあるから次来たら
泊まりに行こう。

花火は音楽も流れてて雰囲気は最高でした。ナイアガラは無かったよ。
まりこ | URL | 2007/08/14/Tue 07:20 [EDIT]
まりちゃん!!! 久々、元気ですか?(あ、私は金さんです。)いよいよ、初仕事なんですね!!

頑張ってね!!! 今日は、ご実家で遊ばせ頂いておりますー。
久々に、皆さんにお会いできて楽しく過ごしています。もちろん、全部の
お酒を飲もうともしていますが・・・

近いうちに、スイスにも是非遊びに行こうと思ってるので、その時は、
よろしくーーー。マー坊にもよろしく伝えてください。

黒ラブママ | URL | 2007/08/14/Tue 10:33 [EDIT]
そのT社より安い社員割引って、v-208v-209偽家族でも使えますか?v-286

直ぐには行けないので、それまで頑張っていてくださいね!

無理せず、マイペースで吸収していってくださいv-295・・・ってことで大丈夫かなv-405
マリア一家 | URL | 2007/08/14/Tue 13:35 [EDIT]
いよいよやね
はじまったね!!
はじめは色々と大変だけど、やりがいがありそうやし、まりちゃんの好きな仕事やし、言う事無しやん!!

今後の活躍期待してます。
えりこ | URL | 2007/08/14/Tue 15:31 [EDIT]
おめでとう♪
ついにだねー!
色々あるだろうけど、うらやましい限り☆
本当エンジョイしてがんばってほしい^^

ところでMinky元気だった?
あい | URL | 2007/08/15/Wed 21:11 [EDIT]
皆さんへ
>金さん 突然のコメントに驚きました。久し振りの実家は楽しんで
もらえましたか。その場にいられなくて残念!
スイスにはいつでも来て下さい。マー坊&家族もそろってお迎えしますよー。

>マリア一家さん 研修に入ってからはマイペースになんて言っていられないほど
大変です!水曜日からスパで扱う化粧品ブランドの講習が続いていて
一日が終わる頃には脳にこれ以上情報は入らないってくらい
疲れきっています。

>えりちゃん 始まったはいいけど毎日大変で週末が唯一の楽しみって
感じだよ。フランス語が一番の問題だけどオープニングまでに克服して
一人前になりたいね。

>あいちゃん お、あいちゃん!元気?仕事は大変だけど色んな人に会って
学ぶこともたくさんあるから楽しんでるよ

Minkyはあいかわらずだったよ。あいちゃんに会えなくて残念そうだったけど
またジュネーブに来たら会おうって。前と同じ部屋に泊まってて隣にハンター
一家がいないなんて変な感じだった。
まりこ | URL | 2007/08/18/Sat 12:12 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
