時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
マッサージ週間
今日は適当な写真が見つかりませんでした。。
スイスはこの前秋に突入したかと思いきやまた夏が
戻ってきました。とは言え26,7度と日本には全く
比べ物になりませんが。残暑に身体をやられないように
気を付けましょう。

さて今週はマッサージの実技の研修が始まりました。
これはセラピストのためのクラスでフロントの私たちは
ずっとモデルでした。顔と全身のマッサージを何回したか
分からないくらい受けたので顔はつるつる、体は羽のように
軽くなりました。

マッサージは内容さえ知っていれば良いので比較的楽な
一週間でした。ですがまた月曜日からは違う化粧品会社の
研修が入っていてうかうかしていられません。それでも
同僚とも打ち解けてきて変な緊張がないので少しずつ本当の
自分を出していっています。かなりマイペースな私を知って
くれた上で良い関係が築けたらなと思っています。地を
出さないと疲れますからね。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

v-414何時までもよそ行きの顔では疲れますからね~
上手くなじめると良いですね。
パックとマッサージ、リバウンドが来ないように要注意v-40

マリア一家 | URL | 2007/08/26/Sun 01:22 [EDIT]
良かったね

顔のマッサージ受けて、厚い化けの皮がはがれたのでは・・・v-12
ただでこんないい思いができるなんて
きっと来週!!
大変な事が待ち受けてるとおもいます。
写真がないと淋しいですねv-239
黒ラブママ | URL | 2007/08/26/Sun 03:26 [EDIT]
いいな~v-238
ただでそんなにマッサージ受けられるなんて幸せ!
私なんて、高いからたま~に行くのも躊躇してしまう・・・。
| URL | 2007/08/27/Mon 02:35 [EDIT]
あ、名前書き忘れた。
↑上のえみです。
えみ | URL | 2007/08/27/Mon 02:36 [EDIT]
>マリア一家さん 小さなチームだから早く仲良くなれると思います。
良いマッサージは何度受けても気持ちよいですが現時点ではまだ
練習の段階なので調子が悪くなったりもします。。

>黒ラブママさん 今週はまた違う化粧品会社の研修です。
覚えることが多すぎて大変だー。

>えみちゃん いくら分のマッサージを受けたか考えるとうれしくなっちゃうよ。
自分じゃ絶対そんな贅沢はしないし。でもたまには
がんばっているご褒美にスパでリラックスっていうのも良いよね。
まりこ | URL | 2007/08/27/Mon 23:44 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
