時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ホテル紹介
P1010979.jpg
やっと私の働くホテルを紹介できる時が来ました。今の
ところスパはホテルのお客様のみの使用に限られていますが
始まったばかりにしてはなかなか上手く回転しています。
↑はVichy Showerのキャビン。マッサージベッドの上に
設置されたシャワーを浴びながら身体のゴマージュをします。
P1010977.jpg
こちらはリラクゼーションエリアに続く廊下。細い竹を使った
内装でミステリアスな雰囲気があると思いませんか?この先に
サウナとスチームルームがあります。毎日かなりの数の
お客様が見学に来ていますが嬉しいことに皆さんとても
気に入って帰っていかれます。
P1010985.jpg
↑部屋の中にプライベートスチームルームが付いたキャビン。
全てのマッサージルームにはChromotherapy(色が一定の
速度で変化して精神のバランスをとる物)が天井に設置されて
います。この部屋に限っては壁にもあります。以上簡単な
紹介でしたがいかがでしたでしょうか。前回の更新の時には
皆さんの応援コメントをいただいてとても励まされました。
ありがとうございます。また明日も仕事がんばってきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

豪華http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな処でアジアン・ビューティなマリチャンに案内されたらホイホイ何でもリクエストしてしまいそうですね!
日本のテレビ局に垂れ込めば叶姉妹辺りが乗り込んできそうです。
リッチなお客様に負けず、悠然と必死で頑張って!
マリア一家 | URL | 2007/09/25/Tue 04:24 [EDIT]
見ました
楽しみにしていた写真、やっと載りましたねv-221
待ってました。
仕事の具合はどうですか?
まだまだ開き直るところまではいかないでしょうが、意外と
案ずるより産むが易し・・・といいます。
受付カウンターに真理ちゃんの笑顔が花開きますように。
黒ラブママ | URL | 2007/09/25/Tue 13:46 [EDIT]
>マリア一家さん 日本の雑誌かテレビか来てくれないかななんてひそかに
企んでいます。そしたら私の使用価値が一気に上がるので。一泊10万
なんてザラな世界ですので要求もザラではありません。平静心を装って
がんばっています。

>黒ラブママさん ホテルの詳しい写真はインターネットのサイトで見てね。
見学に来る人は皆さん良い人で私のつたないフランス語に耳を傾けて
くれます。この前は旦那さんの仕事で日本に何回も行ってオークラにいつも
泊まって日本橋に食事に行くのよなんて言うお客様が来たよ。
日本の事が大好きなんだって。

スイスは明後日最高温度10度の予定です。冬が到来!?
まりこ | URL | 2007/09/25/Tue 17:23 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
