時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ユーロカップ
Mountain 1
毎日忙しく仕事に行く日々ですが月に1,2度は自然に
囲まれてストレスを発散するために山に遊びに行きます。
街の中心から車を20分ほど走らせるだけでのどかな
風景に出会えるのもスイスの魅力ですね。
Mountain 2
この日はクロッカスがそこらじゅうに満開。この淡い紫色、
癒されます。

今週末からスイスではサッカーのユーロカップが開催されます。
昨日ジュネーブ郊外のホテルLa Reserveに遊びに行ったら
トルコ代表が泊まっているとかで警備が厳しくてなかなか
入らせてくれませんでした。誰もサッカー選手なんかに興味
ないのに。スイスとオランダ代表はどこまで進めるかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

v-228ヨーロッパはサッカーとなると熱くなりますね!
スイスはともかくオランダは強豪ですよv-426
ナショナルチームのレプリカユニフォームありますv-354
マリアの散歩着ですけど・・・・

マイナスイオンを浴びてのリフレッシュは良いですねぇ~
エステに行くよりも効果的かな??
マリア | URL | 2008/06/04/Wed 04:59 [EDIT]
いやいや
クロッカスもいいですが、上の写真の方もなかなか可愛いですねv-253
ハイジみたい・・・
車で20分で気分転換出来るなんて、うらやましい
日本では今、ガソリン代170円台
遠出しなくてもいいなんて、なんともいいですね。

ところでヨーロッパではサッカー熱 すごいんでしょうね。
選手が泊まっているホテルともなれば、ファンが押し寄せるのでしょうね
トルコの選手は分かりませんが、もっとメジャーな人に会ったら教えてください
黒ラブママ | URL | 2008/06/04/Wed 13:13 [EDIT]
>マリアさん もうすでにジュネーブのアパートの窓にはたくさんの国旗が
飾られています。多いのはやはりスイスとポルトガルです。マー坊の
ためにも是非オランダチームにはがんばってもらいたいものです。
マリアちゃんオランダのユニフォーム持ってるなんてすごい!ブログで
見せてください!

>黒ラブママさん 雪もまだ少しだけ残っているんだけど草原が
スイスらしいでしょ。スイスのガソリンは今日1フラン97セントまで
上がっていました。

ジュネーブで予定されている試合はトルコ、チェコ、ポルトガルだから
選手に遭遇しても気づかないだろうなー。私のホテルには残念ながら
代表チームは泊まってません。
まりこ | URL | 2008/06/04/Wed 18:47 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
