時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ジュネーブオートサロン
PICT0059.jpg
↑ランボルギーニ
今年で77回目になるジュネーブオートサロンの最終日に行ってきました。
いくつもの車メーカーが新車を発表する重要なカーショウです。
PICT0057.jpg
↑アウディR8 マー坊のお気に入り。
内部が見られる様に半分だけボディが切り取られています。
車好きにはたまらないでしょうね。
PICT0064.jpg
東京ドームの2倍強ほどのスペースに車が並べられものすごい熱気。
普段ならあまり近くで見る機会のない超高級車もあり目の保養になります。
PICT0060.jpg
↑スパイカー C12 Zagato このオートサロンで発表された新モデル
オランダが誇るデザイン、クラフトマンシップにこだわったスーパーカー。
今年からフェラーリのエンジンを使用してF1にも参戦しています。
スーパーアグリと共に私が注目しているチームです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶりに見たら・・・
毎日更新されててビックリ!
そして、えんこ、もしかして車好き?!
ダンナのブログを見てるみたいで、ちょっと親近感(笑)。
で、最新の日記じゃないのに書き込みしちゃいました。

なんか、えんこの日記見てると私の知ってるえんこって
すごく一部だったんだな~ってちょっと思っちゃった。
えんこの意外な部分がたくさん見える。

大人になったね~。(って当たり前か。)
海外に一人で飛び出して、いろんなこと経験してる
からかな?
えんこの言葉には重みがあります。

あ~、早く結婚式で逢いたいっ!
それまでブログで見守ってま~す☆
にの | URL | 2007/03/26/Mon 16:20 [EDIT]
旦那さんも車好き?マー坊の家族も結構車好きでその影響で
私も昔よりは気にして見てるよ。詳しくは無いけど。

高校の時に私よりはしっかりしたかな~。皆もそうだけど。
海外だとしっかりせざるおえないから。。。

更新も出来るだけするから見に来てね。式直前になったら
てんぱってそう。
まりこ | URL | 2007/03/26/Mon 19:47 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
