時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
怪奇現象!?
P1030267.jpg
今朝起きたらベッド脇のライトスタンドの電気がついて
いました。まだ寝ぼけた状態で夜電気をつけたまま寝て
しまったのかななんて考えていました。が、ぼーっと
見ているとついたり消えたりしています。これで眠気が
一気にさめて体じゅう鳥肌が。

このライトはコンセントに光の強さを調節するスライドが
付いています。怖かったのですが手を伸ばしてOFFに
なっているのを確認しました。その間もライトは強さを
変えながらピカピカしています。マー坊はホラー映画
好きのわりに肝心な場面では目を覆って私より怖がり
ます。そんなチキンのマー坊は壁に映る影を幽霊なの
ではないかと言い出しました。

それ以上見ているのは怖かったのでコンセントを元から
抜いて出かけて帰ってきてからも寝室には怖くて入って
いません。他のライト類は普通だったので電流の
不具合ではなさそうだし電気スタンドが馬鹿になったか
本気で怪奇現象なのか。。誰か説明できる方いらっしゃい
ますか。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

不思議!
前回の日記の写真までランプになってますv-42テレポートしたか!
・・・・なんてv-221

光量コントロールのライトは時々バカになります。
だから、大抵は器具のエラーだと思います。でも、これを機会に、
「ワタシについている百太郎のなせるワザ」と、若旦那に吹聴しておいた方がよいかも。
マリア一家 | URL | 2008/09/19/Fri 23:33 [EDIT]
コワッ!!
きっと きっと貞子がいるのですよ
なんて 言うとマリちゃんもマー坊も鳥肌ものですよね
コンセントがしっかり刺さっていなかったのでは
それにしても マー坊は!
ここは女の度胸
マリちゃんが原因究明に立ち上がってください
その時 首ににんにく、手に十字架を忘れないように
神様のご加護がありますようにv-221
黒ラブのママ | URL | 2008/09/20/Sat 00:48 [EDIT]
>マリア一家さん テレポートしてたら恐ろしいですね。でも本当は私の
手違いで上書きしてしまっただけですのでご安心を。

ライトがバカになっただけだといいですが。あれ以来数日間まだライトは
コンセントを抜いたままです。v-399

>黒ラブママさん ちょうど寝室にあまり使わないテレビがあるから余計怖い。
マー坊はコメントを伝えたらSA-DA-KO-i-282って叫んでました。
その上に実は夜中に時々動く影を見るんだなんて告白もされました。
本当だったら恐ろしい。。。
まりこ | URL | 2008/09/22/Mon 22:41 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
