時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
運動不足解消
Cat walk
昨日更新したN君の式の前にはまた山に遊びに行って
ました。山荘のあるシャンプッサン(Champoussin)は
見ての通り深い霧に包まれていたので太陽を探しに
散歩にでてみました。そしたら玄関先でばったりと出会った
この子。とても懐っこい子でなんと山道を1キロくらいお供して
くれました。
Cat walk2
少し遅れたら私たちの足の間をビューンとくぐりぬけて
数メートル先で↑こうやってお座りして待っててくれて
います。でもさすがに猫なので最後は気まぐれに
いなくなってしまいました。
Cat walk3
20分くらい登ってきたら大分霧が晴れてきてお日様まで
あと少しで手が届きそうです。
Cat walk4
あきらめずに登り続けているとやっと霧の全くないところに
出ました。歩いてきて暑い上に太陽の熱でTシャツでも
いいくらいでした。
Cat walk5
こんなにさわやかな晴天。澄み渡った空を見ていると
気持ちまでさわやかになります。
Cat walk6
この後下界に戻るのがなんといやだったことか。。

明日から日曜日までアムステルダムへ約一年ぶりに
行ってきます。マー坊の親族やホテル学校のクラス
メートに卒業以来に会ったりと楽しみな旅行です。が、
最低0度の天気予報なので少し憂鬱。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きっと きっと
こっちだよ!と太陽に案内してくれたんだね
かわいいねv-22
日本も今一番良い気候
澄み切った青空に、やさしい雲模様
秋風にすすきがなびき・・・
でも あっと言う間にふゆの訪れ
寒い!と身を縮めないで、暖炉の火が暖かく身も心も包んでくれる
そう思って 楽しい日々を
風邪 引かないようにv-34
黒ラブのママ | URL | 2008/10/29/Wed 14:03 [EDIT]
間違いなくES
東京はまだ20℃以上あります。ようやく明日から寒くなるみたいです。
紅葉も南東北までは来たみたいですよ。
雲海の上というのは本当に心を洗ってくれますね~

本日v-25受け取りました。
お心遣いありがとう!v-209v-286も?大喜び!
間違いなくマリア色のsetterです。

ハーグは通った記憶はありますがv-28は買えませんでした。
これも我が家にとっては貴重品ですv-354
本当にありがとう。
マリア一家 | URL | 2008/10/29/Wed 14:17 [EDIT]
>黒ラブママさん 秋は食べ物も美味しいし涼しくて過ごしやすいけど
すぐに寒くなってしまうのが残念です。今年の冬はスキーをたくさんしなさいと
いう指令が出ているのでおちおちしていられなそうです。

>マリア一家さん フラッと寄ったお店でマリアちゃんを見かけて買わずには
いられなかった私です。ES物には常に目を凝らしていますよー。

スプーンは大分前にハーグに行ったときに買ったものです。スイスのもので
良ければまた探してきます。
まりこ | URL | 2008/11/03/Mon 08:31 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
