時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
遅れましたが
Xmas 08
クリスマス気分なんてもうとっくに過ぎ去って
いると思いますが一応メリークリスマス!
マー坊が今日から休暇なので年越しを家族と
過ごすために山の別荘にお邪魔しています。
↑今年のクリスマスツリーはハートのオブジェが
たくさん飾ってあってとっても可愛いです。

今度はお山から年越しの様子でも更新します。
皆さん年末気を抜いて風邪をひかないように。
Happy holidays!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Merry Christmas!
今年のスイスは大雪だとかv-276
東京以外は寒波で、v-55で見た京都も雪の金閣寺になって綺麗でした。

仕事のせいで今年後半は中年探偵団の活動もまったく出来ず「冷たいヤツ」と言われています。
その代わり、シコシコお小遣い貯めて、スイス旅行のv-196お供できるようにしますね

楽しい年の瀬をお過ごしくださいv-315
マリア一家 | URL | 2008/12/28/Sun 06:04 [EDIT]
ラスト 2
クリスマスツリーの飾りって、毎年毎年変わるのですか?
山荘でのクリスマスは正しくホワイトクリスマスv-255
羨ましいかぎり・・・
 
今年も残すところ2日
皆さんお揃いで よい年明けを
そうそう
クリスマスや新年にはおせち料理のようなスイス版ってあるのですか?
黒ラブのママ | URL | 2008/12/29/Mon 14:33 [EDIT]
>マリア一家さん スイスは数週間前まで大雪でしたが今は少し治まって
います。それでも寒くてジュネーブでもマイナスの日が続きます。
雪の京都は綺麗ですね。

来年は両親もスイスに来るかも知れないので一緒に来てください。
そちらも良い年越しを。

>黒ラブのママさん たぶんデコレーションを毎年少しずつ好きなものを
ためてるのでしょう。確か去年はボールだったはず。

昨日はお兄ちゃんの誕生日で焼肉のようなもの。特別な年末料理は
ないみたい。シャンパンでお祝いくらいかな。それと温かいハーブをいれたワイン
も作ってたよ。
まりこ | URL | 2008/12/29/Mon 19:09 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
