時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
またまたスキー
Champ Mars
今年の冬はお休みがあるごとにお山に来てスキーばかり
しています。かわりばえがなくてすみません。
↑は2週間前の夕暮れのようす。
Champ Mars 2
そして↑これが2日前のようす。たまに我に返ってみると
ものすごい景色だなとつくづく思う事があります。いつも
当然のように目の前にあるので深く考える事はあまり
ありませんが自然のものにはどんな芸術もかなわない
美しさがありますよね。

写真で分かるとおりまた雪が降り積もりました。3月に
入ったのにまだスキーのコンディションは上々です。
Champ Mars 3
そしてこの雄大な自然のなか日干しを楽しむマー坊。
冬の間中待ちわびたお日様にあたってお昼寝をしています。
どうしてこうもヨーロッパ人は日焼けが好きなのか。。

コメント

管理人にのみ表示

ガングロ
日本にいる限り、フィルムでしか見ることの出来ない
v-263素晴らしい景色を生で見られるなんて
なんと贅沢なのでしょう!

若旦那、そんなに日焼けが好きなら、日本には日焼けサロンが
いっぱいありますよ!
v-402今度来日の際には、ぜひサロン巡りを!
マリア一家 | URL | 2009/03/09/Mon 23:12 [EDIT]
きれい!
夕日を浴びた山々は 絵のようですね

ところで マー坊君の腰掛けている椅子
大丈夫ですか
黒ラブのママ | URL | 2009/03/11/Wed 15:00 [EDIT]
>マリア一家さん 実家から眺められる富士山もそうですが自然の
芸術が身近にあることは素晴らしいですよね。

マー坊は日焼けした肌というより日干しをする事がが好きみたいです。
もちろん褐色の肌も好きみたいですが。ガングロのギャル男オランダ人も
面白いかも。

>黒ラブのママさん 夕焼けの写真綺麗だよね。

マー坊の椅子がどうしたの?壊れないかってこと?
マー坊はお父さんと違ってまだ軽いから大丈夫でしょ。i-235
まりこ | URL | 2009/03/11/Wed 21:20 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
