時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
可愛い再会
Tulip red
日本には遅れをとるものの我が家のベランダにも春が訪れ
ました。まだ他の色も植えてあるので長い春を楽しめそうです。
Cat Champs
イースター休暇の今週末は山に遊びに来ています。到着した
私たちを迎えてくれたのがこのニャンコ。覚えている人は
いますか。昨年10月に散策に出かけたときにお供をして
くれた猫です。家の中に入りたくて仕方なくてジーっと見つめる
おにぎり顔が可愛い。
Cat Champs 3
あまりにずーっと眺められるので外に出て遊んであげる事に。
このくびれのない首も可愛い。デブ猫が好きな人には
たまらないはず。
Cat Champs 4
この縞々の尻尾も可愛い。でもマー坊とマー坊母が猫アレルギー
だからあまりかまってあげられないのです。この後も何度も
家の中に入ろうと試みるニャンコさん。また会えることを願って
心を鬼にしてバイバイしました。
Nail marble
そして最後に新しいネイル。2度目の今回はミルクティー色と
白のマーブルフレンチにしました。写真では色を出すのが
難しいですがいいなと思った方はこちらへ→友達のネイルサイト
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

桜終わる
先週末で桜の季節が終わりました。

若旦那の国はv-298の本場ですね。
オランダ旅行に行った方のほとんどが球根をお土産に買ってかえる
のではないでしょうか

そのv-284は何処かの飼い猫?
猫はここぞ!と決めた家にはしつこく通って、住み着こうとするそうです。

きっとお眼鏡にかなったのでしょうv-410


マリア一家 | URL | 2009/04/12/Sun 22:53 [EDIT]
スイスは今真っ盛り
>マリア一家さん 今スイスではあちらこちらで桜が見られます。でも日本の
ように桜並木や群生は見かけないのでわびしい感じもします。

チューリップといえばオランダですね。キューケンホフの近くのLisseで見た
一面のチューリップ畑は今でも忘れられません。

このニャンコは首輪はしてませんがどうなのでしょう。あんな可愛い猫なら
毎日通われてもうれしいですねー。
まりこ | URL | 2009/04/13/Mon 00:09 [EDIT]
心 癒されます
春を告げる 赤いチューリップ
我が家の庭にも 咲いています
可愛いですよね
この猫ちゃん 覚えていますよ!
それにしても デブ
もしや シングルママに?

マーク&マークママは猫アレルギーがあったのですか
始めて知りました
心を鬼にして、ぜったい家には入れないように!!
喘息を引き起こす事もありますから
特に 抜け毛のは気をつけて

でも可愛いですね
あの目でじっと見つめられると 私なら・・・
黒ラブのママ | URL | 2009/04/13/Mon 09:42 [EDIT]
まりこ
>黒ラブのママさん 家ではこれから白と黄色も咲くはずです。楽しみ。
猫ちゃん覚えてる?すごい。車とめた途端に走りよってきたから誰かが
来るのを待ち構えてたんだろうね。子供がいる風ではなかったよ。

猫アレルギーは喘息にもなるのですか。危ない。
家に入るときに服をはらってそっこう手を洗ったから何も無かったけど
気をつけなければ。そう、家に入りたくてドアを手で押したり人が出入りする
度にとんで行ったり。あのおにぎり型の顔がなんともいえず可愛かった。。。
| URL | 2009/04/13/Mon 10:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/15/Wed 11:51 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
