時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
シンプル+αネイル
Nail with stones
昨日ネイルを新しくしてきました。→Chez Coco
いつもはマー坊母にスワロフスキーとかのデコレーションは
上品でないから止めたほうがいいと言われているものの
やってしまいました。でもシンプルなフレンチに右手の薬指
だけの飾りだから平気かな。。

少し冒険をしてみたのも来週末にホテル学校の時の
親友が香港から来るからです。2人でプラハへ旅行する予定。
初めての東欧、楽しみです。結婚式以来の再会に来週は
仕事どころでなさそう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あこがれのプラハ
プラハはウチの奥方様のあこがれの街です。

オーストリアに行った時、訪れるチャンスはあったのですが
治安が悪い時だったのであきらめましたv-452v-452

中世の面影が濃く残っている街は大好きですね~
ひょっとして前世はv-513欧州人?

今は典型的なv-507モンゴリアンなのにね!
マリア一家 | URL | 2009/05/24/Sun 23:08 [EDIT]
おやおや
やっちゃいましたか
小さな冒険
その薬指を見たマー坊ママ 目がキラv-42
なんてね・・・
でも 東欧のコメント、楽しみにしています
写真 いっぱい載せてね
パパラッチ マー坊が同伴ではないから 少ないかな
黒ラブのママ | URL | 2009/05/25/Mon 09:33 [EDIT]
>マリア一家さん プラハでは写真をたくさんとってブログに更新します。
初の東欧、一体街がどんな雰囲気か想像できませんが
楽しんできます。
私はオーストリアに行った事はないので次の目的地ですね。
ヨーロッパはやはり歴史的なものがたくさん残っているので素敵ですね。
モンゴリアンにとっては逆なものへのあこがれでしょうか。

>黒ラブのママさん この前マークのご両親の家に行ったときに視線が
気になりましたが見られたかは分かりません。何気に隠していたから。。
マー坊は結構気に入ってくれているみたい。

今回の旅行は私がパパラッチになっていっぱい写真撮ってきます。
まりこ | URL | 2009/05/27/Wed 22:16 [EDIT]
HAV A NICE AND SAFE TRIP!
こんにちは☆
まりちゃんの爪にはフレンチの白い部分が細い方が似合うだろうなって思っていたら、写真UPで想像通り!
とても綺麗なネイルですね♪

いよいよ旅行だね!
プラハは私もまだ行った事のない場所!
写真UP楽しみにしておりますね♪
プラハは危険な地区もあるって聞くので、気をつけて行って来てね!
そして、彼女に宜しくお伝え下さい☆
あ~私も行きたかった。。。
ってか、同じ時期にドイツのフランクフルトに居るのよ~(泣)
より子ばー | URL | 2009/05/27/Wed 22:33 [EDIT]
>より子ばーさん ネイルは色んな可能性があるから毎回どんなのにしようか
迷ってるよ。今回のはとても気に入ってます。

プラハに危険な地域があるの知らなかったわ。東欧だから汚いかななんて
先入観はあったけど。私たちが泊まった所は少し怪しげだったかな。
それでも総合的にはとても楽しめました。女2人旅もいいよね。
フランクフルトとは近くにいたのね。また次の機会に一緒に旅行できたらいいね。
まりこ | URL | 2009/06/05/Fri 21:21 [EDIT]

© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
