時間のゆっくり流れるスイス、レマン湖のほとりから日々の生活を綴ります。
page top
page top
エヴィアンマスターズ
P1010862.jpg
今日は早起きしてお水で有名なエヴィアンにプロゴルフの
トーナメントを見に行きました。初日で平日のために観客は
少なくて世界のトップ女性プレーヤー達を間近でのんびり
観察する事ができました。写真はソレンスタム。
P1010863.jpg
日本人のプレーヤーも3人いてこれは上田桃子ちゃん。マー坊に
名前を教えたらびっくりしてました。分かる人には面白い名前でしょ!?
若くて可愛らしい子達が次々ととボールを真っ直ぐ遠くまで飛ばすので
自分もできるのではなんて錯覚をおこしそうでした。明日レッスンの
予定だから現実に戻されるのでしょうが。。
P1010868.jpg
宮里藍ちゃんも来てて18ホールまわって1オーバーの37位タイで
今日は終了していました。日本人の観客やプレスがたくさんついて
まわっていて藍ちゃん人気をうかがえました。残り3日間もがんばって
ほしいものです。
page top
What an experience!
20070312225838.jpg
さて、今日はどこに行ったでしょう。私もこんな体験をするとは
出掛けるまで思いもしなかった。。
20070312225851.jpg
私の彼、マー坊には2人お兄さんがいます。午後3時頃2番目の
お兄さんに連れられてローザンヌでもう一人のお兄さんと
お義母さんと小さな空港で待ち合わせ。
20070312225920.jpg
そうです、セスナに乗ってきました。正確に言うとロビンと呼ばれる
小型飛行機を1時間レンタルしてレマン湖上空を飛行。天気も
眺めも最高でまるで夢の中にいるような心地です。
20070312225905.jpg
マー坊はあいにく仕事で参加できなくて悔しそうだった。
またこんな体験できたらいいな。お兄さんは次は皆でスカイダイビング
でもするかなんて言ってたけど私はちょっと。。。
© 山あり谷あり スイス日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
